リンクされていないモノは公開されていないモノという概念

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051110/114194/
まずは日経の裏世界記事について見てみよ〜(*・ω・)。
この場合の裏世界は悪の世界ではなくて「近くて遠い世界」という意味だょ。霊界とか四次元とかそういった意味。

はてなバーとかこの記者のブックマークレットを使わない人はブックマークエントリにたどり着くのはすごいめんどい。
なんでかって( ・ω・)モニュ? 一般人は「アドレスバーにURLを入れる」という方法を知らないからねヽ(・∀・)ノ

結論

自分のブログでバカ記事を書くのもリンクされていないモノは公開されていないモノと思っているから
無断リンク禁止と書くのもリンクされていないモノは公開されていないモノと思っているから
ログファイル等のアクセス権が適切でないのもリンクされていないモノは公開されていないモノと思っているから
2chヲチ板で本人降臨が必死扱いされるのもリンクされていないモノは公開されていないモノと思っているから

クリックで行けない場所に行くのは不正アクセスです!禁止です!!