昔懐かしの無断リンクネタ

最近の無断リンクネタ発端は大沢小学校のこれでしたっけ

大沢小学校ウエブページへのリンクを,許可なく設置することは一切お断りする。 リンクの設置を許可する場合の条件は下記のとおり。 当該ウエブページが,教育目的性・非営利性・公益性を有していること。 当該ウエブページに大沢小学校へのリンクを設置することにより,設置者や本校の児童,及び本校職員の個人情報が流出し,危害が及ぶ危険性がないこと。

つまり無断リンクによって個人情報が流出した例を持ってくればいいんですね(*・ω・)!

未だ痕跡生々しい江東商業高校じけん。
今日は音夢いからここまで(つ∀・)
cf.儀礼的無関心